日々のことDYAS

Filter

お知らせ

NEWS

2021,Aug,23

令和4年度の園児募集について

今年の夏は猛暑続きに始まり、全国的なコロナの感染拡大、そして今度は記録的な長雨、豪雨と、大人にとっても子どもにとっても大変厳しい夏となりました。

ようやく気候も安定し、いよいよ夏も終わりに近づいてきましたが、みなさま方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、9月1日より来年度(令和4年度)の園児募集が始まります。
募集の詳細につきましては9月以降のお知らせとなりますが取り急ぎ、願書配布、入園説明会、願書受付等の日程をお知らせいたします。


★令和4年度 園児募集★

*入園願書配布 
令和3年9月1日(水) 午前10時30分より
入園願書一部:500円(おつりのないようにお願いいたします)
※9月1日以降(土日を除く)の願書配布時間は毎日、午前10:30~午後4:00迄 の間とさせていただきます。


入園願書受付
令和3年10月1日(金) 午前9時~午前10時30分まで
※入園願書をご提出された新規ご入園の方は、10月1日(金)午後2:00より、面接・テストを行います。


*募集につい
3年保育(3歳児のみ)(平成30年4月2日~平成31年4月1日生まれのお子さま)
※令和4年度募集要項等詳細につきましては、9月以降のお知らせとなります。

令和4年度 入園説明会

説明会日時

令和3年9月14日(火) 午前11:00~

14日(火)は締め切らせていただきました。

令和3年9月16日(木) 午前11:00~
(いずれの日程も約1時間程度)

※参加人数にもよりますが、感染防止対策として参加人数および日程の調整、変更を行う場合がありますこと予めご了承ください。

※説明会参加当日、保護者の方及びお子さまの体調が思わしくないことが確認された場合は説明会への参加をお控えいただく場合があります。

会 場:幼稚園3Fホール(上記日程のいずれも定員 約15名~20名程度
原則1家庭1名のみのご参加をお願いしておりますが、お家でお子さまを見る方がおられない場合に限り子さまをお連れ頂いても結構です。お母さまから離れて過ごせるお子さまは園内にてお預かりいたしますが、乳児さんにつきましては一緒に説明会会場にお連れいただきます。

説明会参加お申し込みについて
※説明会のご参加につきましては必ず事前申込みが必要です。

<説明会参加お申込み方法>

※お申込み受付は9月10日(金)まで

●お申込みは必ず当園ウェブサイトのお問合せフォームからお申込みください。

・「ご用件」の欄は「入園説明会のお申込み」を選択してください。
・「ご氏名」の欄には参加される方のお名前をお願いいたします。
・「お問合せ内容」欄に、参加ご希望の日にちご住所お子さまの氏名お子さまの生年月日のご記入を必ずお願いいたします。
※申し込み人数により日程の調整させていただく場合がございます。


お申し込み頂きました方には、メールアドレス宛に受付確認メールを返信させていただきますが、まれに届かない状況が発生します。迷惑メールの受信拒否設定等の解除のご協力をお願いいたします。

なお、お申込み頂いてから1日以上(土日除く)経過しても連絡のない場合は、誠にお手数ですが、幼稚園までご連絡いただきますようお願いいたします。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大状況を受け、令和4年度入園説明会の開催日程、開催方法について急きょ変更する場合がありますこと何とぞご了承ください。

以上、ご不明な点がございましたら幼稚園までお問合せください。

AUTHOR : わかばようちえん

その他の最新記事OTHER POSTS

よむ

2024,Jan,19

園庭開放中止のお知らせ

NEWS

DAYS

よむ

2024,Jan,15

❅園庭開放のお知らせ❅

NEWS

DAYS

よむ

2023,Nov,29

☆オープンガーデンのお知らせ☆

NEWS

DAYS

よむ

2023,Nov,08

満3歳児クラス開設・募集のお知らせ

NEWS

DAYS

よむ

2023,Oct,17

園庭開放のお知らせ

DAYS

よむ

2023,Sep,26

☆オープンガーデンのおしらせ☆

NEWS

DAYS