日々のことDYAS

Filter

お知らせ

NEWS

2020,Aug,27

令和3年度 園児募集について

8月も終わりを迎えようとしていますが、まだまだ厳しい暑さが続いています。
コロナ禍で心配事は日々絶えませんが、充分な対策をとりつつ、夏期保育期間中の現在、子どもたちの元気な声が園内に響いています。

さて、9月1日より来年度(令和3年度)の園児募集が始まります。
詳細につきましては9月以降のお知らせとなりますが、取り急ぎ願書配布、入園説明会、願書受付等の日程をお知らせいたします。


★令和3年度 園児募集★

*入園願書配布 
令和2年9月1日(火) 午前10時30分より
入園願書一部:500円(おつりのないようにお願いいたします)
※9月2日以降(土日を除く)の願書配布時間は毎日、午前10:30~午後4:00迄の間とさせていただきます。


*入園願書受付
令和2年10月1日(木) 午前9時~午前10時30分まで
※入園願書をご提出された新規ご入園の方は、10月1日(木)午後2:00より、面接・テストを行います。

*募集
3年保育(3歳児のみ) (平成29年4月2日~平成30年4月1日生まれのお子さま)
※令和3年度募集要項等詳細につきましては、9月以降のお知らせとなります。


★令和3年度 入園説明会★

説明会日時:9月15日(火) 午前11:00~
        17日(木) 午前11:00~
        25日(金) 午前11:00~

       (いずれの日程も約1時間程度)

会場:幼稚園3Fホール(上記日程のいずれも定員 約20名程度
原則1家庭1名のみのご参加をお願いしておりますが、お子さまはお連れ頂いても結構です。お母さまから離れて過ごせるお子さまは園内にてお預かりいたしますが、乳児さんにつきましては一緒に説明会会場にお連れいただきますので、よろしくお願いいたします。

説明会参加お申し込みについて
※説明会のご参加につきましては必ず事前申込みが必要です。

<説明会参加お申込み方法>※お申込み受付は9月11日(金)まで
●お申込みは必ず当園ホームページのお問合せフォームからお申込みください。
・「ご用件」の欄は「入園説明会のお申込み」を選択してください。
・「ご氏名」の欄には参加される方のお名前をお願いいたします。
・「お問合せ内容」欄に、参加ご希望のお日にち、ご住所、お子さまのお名前、お子さまの生年月日のご記入をお願いいたします。
※参加人数により人数を調整させていただく場合もございます。

お申込み頂きました方には、頂いたメールアドレス宛に受付確認メールを返信させていただきますが、まれに届かない状況が発生します。
迷惑メールの受信拒否設定等の解除のご協力をお願いいたします。
なお、お申込み頂いてから1日以上(土日除く)経過しても連絡のない場合は、誠にお手数ですが、幼稚園までご連絡頂きますようお願いいたします。


以上、ご不明な点がございましたら幼稚園までお問合せください。

AUTHOR : わかばようちえん

その他の最新記事OTHER POSTS

よむ

2024,Jan,19

園庭開放中止のお知らせ

NEWS

DAYS

よむ

2024,Jan,15

❅園庭開放のお知らせ❅

NEWS

DAYS

よむ

2023,Nov,29

☆オープンガーデンのお知らせ☆

NEWS

DAYS

よむ

2023,Nov,08

満3歳児クラス開設・募集のお知らせ

NEWS

DAYS

よむ

2023,Oct,17

園庭開放のお知らせ

DAYS

よむ

2023,Sep,26

☆オープンガーデンのおしらせ☆

NEWS

DAYS