日々のことDYAS

Filter

お知らせ日々のこと

NEWSDAYS

2022,Sep,02

令和5年度 入園説明会のお知らせ

さて、9月1日(木)より令和5年度 入園願書配布 がはじまりました。

入園をご希望の方も、ご検討中の方もいらっしゃるかとおもいますが、
今回の入園説明会は願書をお持ちでないかたもご参加いただけます。

【説明会参加のお申込みについて】

※説明会ご参加につきましては必ず事前申し込みが必要です。

・入園説明会のご参加は、来年度(令和5年度)入園対象(3年保育)の方に限らせていただきます。

★お申込み方法★
・当園ウェブサイトのお問い合わせフォームからお申込み下さい。
・「ご用件」の欄には「入園説明会のお申込み」を選択してください。
・「ご氏名」の欄には参加される保護者の方のお名前をお願いいたします。
・「お問合せ内容」欄に
 ▪ご住所▪ご連絡先▪お子さまの氏名▪お子さまの生年月日
  のご記入をお願いいたします。

お申込み頂きました方には、頂いたメールアドレス宛に受付完了のお知らせメールを返信させていただきますが、まれに届かない状況が発生します。
※迷惑メールの受信拒否設定等の解除のご協力をお願いいたします。

なお、お申込み頂いてから1日以上(土日除く)経過しても連絡のない場合は、誠にお手数ですが、幼稚園までご連絡いただきますようお願いいたします。

・昨今の状況を鑑み、原則一家庭1名のみのご参加とさせていただきます。
 ※お子さまはお連れ頂いて結構です。

・説明会中は保護者の方から離れて過ごせるお子さまはお預かりいたします。ただし、乳児さんにつきましては一緒に説明会会場にお連れ頂きますので、何とぞよろしくお願いいたします。

・参加希望者が定員より大幅に超えた場合、人数を調整させていただく場合がございます。その場合、園よりご連絡させていただきます。

・マスク着用、検温、手指の消毒のご協力をお願いいたします。

・スリッパをお持ちください。

・説明会でのビデオ、カメラの撮影は、お断りさせていただきます。何とぞご了承ください。

なお、このような時期でもありますので、保護者の方、お子さまともに、十分な健康観察を行なっていただき、普段と違う体調が見られる場合はご来園をお控えいただきますようお願いいたします。※その場合は、個別にてご対応いたしますのでご相談ください。

何かご不明な点等ございましたら、園までお問い合わせください。

西高殿若葉幼稚園  06-6951-5205

AUTHOR : わかばようちえん

その他の最新記事OTHER POSTS

よむ

2024,Jan,19

園庭開放中止のお知らせ

NEWS

DAYS

よむ

2024,Jan,15

❅園庭開放のお知らせ❅

NEWS

DAYS

よむ

2023,Nov,29

☆オープンガーデンのお知らせ☆

NEWS

DAYS

よむ

2023,Nov,08

満3歳児クラス開設・募集のお知らせ

NEWS

DAYS

よむ

2023,Oct,17

園庭開放のお知らせ

DAYS

よむ

2023,Sep,26

☆オープンガーデンのおしらせ☆

NEWS

DAYS